アダルトショップ


「何これ・・・」みたいなw

※にんじゃが様よりマップいただきました。感謝!

雑誌


前回のハニセレ版です。
文字は自由に入力できます。

雑誌


雑誌の表紙にのりましたみたいな感じw

※軍曹殿に情報頂き、PhotoFuniaという無料Web サービスを使いました。

バスルーム


「ちょっとドキッとするね♪」

鏡越しに目が合う感じです。

工事現場


某アイドルグループ 『サイレントマジョリティー』MVを参考にして作成。

教室


「てへぺろ」みたいな感じです(笑)
Shortcutsの表情カス使いました。

温泉


「急に寒くなったから温泉きちゃった♪」

教室


「ねぇ!どこ見てるの。バレーの試合がんばるね」

※苦労しつつ何とか椅子に座らせました。アニメーションは座りポーズを使用してます。
 


プレクラMODの汗(ウェット)、素晴らしいです。
汗もエロには必須かとw

シャワー室


シャワー室とバスタオルと私、愛するあなたのため♪

部屋とYシャツと私(PV)

プレクラMOD、鏡のアイテムがお気に入りです。
様々な場面で使っています。エロには必須かとw

シャワー室


シャワー室マップより、Hアニメの「シャワー覗き」からのSSです。
動いている中、良さそうなところでSSを撮りました。

ハニセレあるある
今より可愛くしようとキャラメイクしたが、キャラメイクする前の方が可愛い。

風力発電所


衣装はNocky様に頂きました。感謝!
某アイドルグループ 『世界には愛しかない』MVを参考にして作成。