教室


仲良し双子ちゃん

ハニースタジオ豆知識
女ポーズデータは男には使えません。

教室


「にゃんにゃんにゃん♪」

ハニースタジオ豆知識
スタジオのライトカラーに迷ったらR0.97 G0.97 B1.00 強さ1.06にするといいらしい。

教室



「黒板みてね☆」

キャラメイク進行中・スタジオ練習中です。
簡単な後ろ指差しポーズですが、お試しで倉庫にハニセレのポーズデータ入れてみました。
手のパターンは14番です。

教室

ハニセレのスタジオで写真撮りました。
キャラメイクとスタジオで雰囲気が変わりますね。
悪くなったり良くなったり、難しいです・・・。
その他いろいろ、キャラメイクとスタジオの行き来だけでかなり時間がとられています。

ハニセレの良いところの1つは衣装やアクセサリーがたくさんあるところですね。
特にイヤリングが好きなので嬉しいです。

SBPRスタジオはすぐやめてしまったのですが、ハニセレスタジオはどうなるのでしょう。
発売したばかりですし楽しみながら少しずつできればと思います。

学校



明日はついにハニセレの発売日。

イリュのソフト買うのはSBPR以来1年ぶり、1年前は2ちゃんもアマゾンレビューもお祭りでしたね。
途中からゲームよりも皆様方のお言葉を読む方が楽しかった記憶があります。
あの時、オープンワールド用に買ったコントローラー今どこにあるんだろう・・・。
今回は、いい意味でお祭りになって欲しい。

ハニセレ、スタジオは良い情報ありませんが本編は期待しています。

ハニセレが発売したあとは新作タイトルの発表ですね、本編がスタジオ(リアル志向)のソフトなんて出したら売れませんか。

学校



スマホの『Sketch Guru』という無料アプリを使うと、下SSのような絵画風になります。

ホテル


「うわぁ!このホテルのバスルームの鏡、大きくて凄く綺麗♪」




「うぅ、お風呂のお湯入れようとしたのに・・・ シャワーからお湯が出てきちゃった、服がびちょびちょ」