「海風気持ちいい~♪ クルーザー最高!」


Adjust Mod使用して頭を大きくしています。

ホテル


「この香水つけると落ちない男はいないってホントかな♪」

学校



ハニーセレクトキャラメイク体験版で遊んでいます。
背景を外部からもってきてデフォルトのポーズと表情でSS撮影。
キャラメイクは楽しいかも。
1年前SBPRもキャラメイク体験版はとても面白かった事を思い出します。

プール


SSは雨宮様企画、記念撮影2016夏イベントからです。
雨宮様、大変お疲れさまでした!ありがとうございました!
参加者様、楽しい思い出をありがとうございます!

見ているだけで笑顔がもらえる至高の写真かと思います。

Beach


「I wanna be with you.」

Beach


「キャハッ、ビーチって最高かよ!」

<追記>
このSSでB1グランプリに投稿しました。
参加者様からありがたいお言葉を頂けたのでブログに追記します。

フート軍曹殿より
まずはこれだなあ。ぐいっと心を掴まれます。見せたい女の子を真ん中に置くこと、彼女の目線の高さに合わせること。基本中の基本だけど、その分バランスが良くて共感もしやすいんだよね。

ギル様より
否定することができませんきらめく美しさ。
甘いとおかしいタッチ。
A sparkling beauty that cannot be denied.
A sweet and funny touch.

ビーチ


「砂浜で三段アイス食べてるところ、写真とってー!」

<追記>
このSSでB1グランプリに投稿しました。
参加者様からありがたいお言葉を頂けたのでブログに追記します。

雨宮様より
komaさんの娘さん綺麗ですね!
ポーズが自然でいいです。

オレ様より
超かわいい!

ビーチ



「パレオはルビー色がスキ!、この前の埋め合わせにウィンクしてあげる」

<追記>
ウィンクは画像編集しています。
やり方はプレイクラブスタジオ内で目を"デフォ"にして1枚、"デフォ閉じ"にして1枚SSをとります。
次に画像編集ソフトを使い2枚のSSを顔の真ん中で縦半分にしてくっつけています。
使ったソフトは無料ソフト2つ、PettyCameraとjointogetherです。
ウィンクがゲーム内で簡単にできればいいなと思います。

学校


「ゴメンね!これから全国模試だからあそべない、この埋め合わせは必ずするから」

温泉


「秘湯、白紙の湯へようこそお越しくださいました!熱燗も御用意しております」