温泉


「お背中流しましょうか」

スノー


今回のSSはスマホに"スノーSNOW"というアプリをいれパソコンの画面を撮影し作成しました。
面白いSSが撮れるかもしれません。

カフェ


「後ろに見えるのが、わたしの大好きなカフェの看板です」

部屋


「Zzz・・・」

ホテル


「もぅ、スマホで写真撮らないでよ」

王の間


女帝「この青い光の剣がライトセーバーなのか、わたしに使いこなせるだろうか」

王の間


女帝「わたしがこの国の皇帝である」

ライブ


♪大好きだ 君が大好きだ 息が苦しくなるよ しまっておけない 大声ダイヤモンド

部屋


「あー、今日も疲れた、ベットが気持ちいいなぁ」

プール


アイドル水着写メ会会場

スタッフ「女の子ファンは接触OKです。ポーズいいですかぁ。」

酒場


んっ!このパン何!めちゃうま!!

こんな美味しいパン初めて
何個でも食べれちゃう

酒場


「え、ここで握手するの?10秒1000円だよw」

天満宮


「いつぷろさん、並んで写真とりたいな、こっち来て!」

※SSは雨宮様企画、記念撮影イベントからです、雨宮様をはじめイベント参加者様、お疲れさまでした、素敵なイベントをありがとうございました!