pH板にてエロティックをテーマとした「E-1 Grand Prix 2017」が開催されています。投稿期間は4/23まで、今回は投票ありません♪

背中


pH板にてエロティックをテーマとした「E-1 Grand Prix 2017」が本日から開催されています。投稿期間は3/26~4/23、今回は投票ありません!どなたでも参加できます。

温泉


pH板でプレイクラブ記念撮影2016秋のイベントが11/30まで開催中です。

背景ハート


玲奈「好きな衣装でほんの少しだけ踊ります」

背景ハート


玲奈「名前は玲奈って言います!応援よろしくお願いいたします♪良かったら握手会来てくださいね♡」

※好きな芸能人に玲奈という名前が多いので玲奈にしましたw
(実在の人物モデルはいません)

アダルトショップ


「何これ・・・」みたいなw

※にんじゃが様よりマップいただきました。感謝!

雑誌


雑誌の表紙にのりましたみたいな感じw

※軍曹殿に情報頂き、PhotoFuniaという無料Web サービスを使いました。

バスルーム


「ちょっとドキッとするね♪」

鏡越しに目が合う感じです。

工事現場


某アイドルグループ 『サイレントマジョリティー』MVを参考にして作成。

教室


「てへぺろ」みたいな感じです(笑)
Shortcutsの表情カス使いました。

温泉


「急に寒くなったから温泉きちゃった♪」


プレクラMODの汗(ウェット)、素晴らしいです。
汗もエロには必須かとw

シャワー室


シャワー室とバスタオルと私、愛するあなたのため♪

部屋とYシャツと私(PV)

プレクラMOD、鏡のアイテムがお気に入りです。
様々な場面で使っています。エロには必須かとw

風力発電所


衣装はNocky様に頂きました。感謝!
某アイドルグループ 『世界には愛しかない』MVを参考にして作成。

学校



明日はついにハニセレの発売日。

イリュのソフト買うのはSBPR以来1年ぶり、1年前は2ちゃんもアマゾンレビューもお祭りでしたね。
途中からゲームよりも皆様方のお言葉を読む方が楽しかった記憶があります。
あの時、オープンワールド用に買ったコントローラー今どこにあるんだろう・・・。
今回は、いい意味でお祭りになって欲しい。

ハニセレ、スタジオは良い情報ありませんが本編は期待しています。

ハニセレが発売したあとは新作タイトルの発表ですね、本編がスタジオ(リアル志向)のソフトなんて出したら売れませんか。

学校



スマホの『Sketch Guru』という無料アプリを使うと、下SSのような絵画風になります。

ホテル


「うわぁ!このホテルのバスルームの鏡、大きくて凄く綺麗♪」




「うぅ、お風呂のお湯入れようとしたのに・・・ シャワーからお湯が出てきちゃった、服がびちょびちょ」


「海風気持ちいい~♪ クルーザー最高!」


Adjust Mod使用して頭を大きくしています。

ホテル


「この香水つけると落ちない男はいないってホントかな♪」

プール


SSは雨宮様企画、記念撮影2016夏イベントからです。
雨宮様、大変お疲れさまでした!ありがとうございました!
参加者様、楽しい思い出をありがとうございます!

見ているだけで笑顔がもらえる至高の写真かと思います。

Beach


「I wanna be with you.」

Beach


「キャハッ、ビーチって最高かよ!」

<追記>
このSSでB1グランプリに投稿しました。
参加者様からありがたいお言葉を頂けたのでブログに追記します。

フート軍曹殿より
まずはこれだなあ。ぐいっと心を掴まれます。見せたい女の子を真ん中に置くこと、彼女の目線の高さに合わせること。基本中の基本だけど、その分バランスが良くて共感もしやすいんだよね。

ギル様より
否定することができませんきらめく美しさ。
甘いとおかしいタッチ。
A sparkling beauty that cannot be denied.
A sweet and funny touch.